四季七草 肉に魅かれてまたまた。しゃぶしゃぶランチ

四季七草 肉に魅かれてまたまた。しゃぶしゃぶランチ

セミナーの帰りに、お誘いあって行ったランチは、、、、、、。
肉食べたい、、、という私の希望で、四季七草へ。
以前の記事はこちら。

広告

四季七草へは二度目です。
一人じゃちょっと入れないかも。なんとなくそんな感じですが、メニューによるね。
だからこういう、人が多いときに行けると嬉しい。

で、お肉目当てで行ったはいいが、この日に限って、ランチは、メニューがいつもよりも少ない。
(機器のトラブルで、しゃぶしゃぶのみ可だった)
ハンバーグ食べたかったけど、まぁ~、いいかーと即、妥協しました。

というわけで、ランチの「豚のお肉と、国産牛のお肉」が60g+60gというしゃぶしゃぶを注文しました。
税込み1400円。
(料理の名前は忘れたけど、肉の重さは覚えている)
ちょっと、お高め?でもまぁ、いいかーって大分、今日は緩い感じになってますが。。。

その、おいしそうなお写真。

■ 肉
肉
■ ごはんと野菜とたれ
ごはんと野菜とたれ
ご飯は、半ライスくらいだったんだけど(うどんもついているので)、おかわりは可能!私は、した。

■ もう一つのたれと、うどんをいれる器(調味料入り)
たれと、うどんをいれる器(調味料入り)
■ たちのぼる湯気
立ち上る湯気

美味しかったし、話も弾みました。
でも、ハンバーグもおいしいのよねー。今度はハンバーグにしようと思う。

地図はこちら。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

ウルトラマンタロウが好きです。多分、私は、ウルトラの母になりたかった…。
CATEGORY :