炭酸水が無性に飲みたくて。TOPVALUのCola 

炭酸水が無性に飲みたくて。TOPVALUのCola 

あぁ、今日は妙に炭酸水が飲みたい!と思って買い物にいったら、Metsのコーラが見つけきれず。

だから、普通の、イオン?の缶コーラ1つ税抜27円を買ってきてしまった。
何故なら、買うつもりはなかったのに、手にとったら、1缶でたったの4キロカロリーという表示をみてしまったから。

コーラなのに、4??
そんなたった4キロカロリーの味を確かめてみたかったのである。

広告

炭酸水が無性に飲みたくて。

そんなわけで、うっすらコーラの味のする炭酸水を飲んでます。

味の全くないウィルキンソンもいいですが、こんな感じでうっすら味があるのもいいかも。

これで、27円(+税)か、、、すごいなー。
今度からこれにしようかなー。
炭酸水ダイエット?
まぁ、それでもいいかも。

まとめ

手にしなければわからなかったこともある。

Colaって書いてあるから、いつものコーラだと思ったら、全然違っていたー。
今度からは、ちゃんと手にしてみてみようと思います。

以上である。

Cola

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら