なか卯で朝ごはん定食。はじめての、、、。

なか卯で朝ごはん定食。はじめての、、、。

なか卯の朝定食は、はじめてなんです。店員のおばちゃんがやさしかった。

広告

なか卯で朝ごはん定食。はじめての、、、。

今まで、すき家の朝定、松屋の朝定食、デニーズのモーニング、ガストのモーニング、そして、エクセルシオールのモーニング、E-PRONTのモーニングセットと、いろいろ食べてるけど、なか卯は、はじめてなのだった。
目玉焼き系が好きです。

メニューの一部。

朝定食のご飯大盛りは、無料らしい。

私が食べたのは、ベーコンと目玉焼きのセット。390円なり。

これで普通盛り。
大盛りにしたら、ご飯があまりそうです。

ご飯が余りそう問題はどうしてるんだろう?

後から来た人を観察したところ、だいたいみんな、朝は大盛りにしているようだ。

でも、ご飯があまりそう問題は、どうやって解消しているのか、をチェックしていたら。

どうやら、唐揚げとか、別のものも一緒に注文しているみたい。
賢いですね。

勉強になりました。
以上である。

こんな記事も書いています。

クレープ・タタン@ ブレッツカフェクレープリー 銀座店 ガレットが有名らしいけどクレープも美味しい。
昔ながらの沖縄の味 ココロ震える塩味【沖縄土産】
トップスのチョコレートのアイス:ご褒美アイスは、存分に味わえばいいの。
東京チカラめし 豚丼 並 急いでる時に期待を裏切らない。
初めてのアフタヌーンティーをいただきました@帝国ホテル ランデブーラウンジ
麺処 さとう 桜新町店 魚介豚骨ラーメン 美味しかったよ。
グルテンフリーラーメン@代官山 ドクターズテーブル
モーニング@カフェ・ルノワール
鶏味座(とりみくら) 京橋エドグラン店 炭火焼き親子丼 美味しかった。
魚屋 がぶ@六本木 ウニ鍋が絶品でした。
絶景モーニング@朝活は、ニューオータニで
朝食は、ジャムトースト、幸せへの手順つき。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら

About The Author

Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら