桔梗信玄餅のアイス! きなこのお餅は、最高である。

桔梗信玄餅のアイス! きなこのお餅は、最高である。

私は、きなこが好きである。
そして、お餅も好きである。
故に、桔梗信玄餅アイスのお餅には、キャーッ!でしたよ。
当然。

広告

桔梗信玄餅のアイス! きなこのお餅は、最高である。

アイスのところで、どのガリガリくんを買おうかと10分くらい迷っていたら、ふと目に留まる、赤いいろ。

7taro
あれ、どこかで、見たことあるわ。どこだっけ?

なぜか、ガリガリくんとは別格の、お高めのところに、配置されていた。
近寄ってみると、信玄餅!
値段がなかったので、まぁいいやとおもってお買い上げ。
(思った以上お値段高かった。スーパーカップの約3倍くらいだ)
信玄餅
この値段で買ったら、記事にするしかないよね、と思って今書いている。

で、冒頭に戻る。

私はきなこが好きである、というより、きなこもちを愛してる。
そんなわけで、信玄餅アイスを開けてみたら、べっとりと、一番上にのっかっていた「きなこもち」を発見して嬉しかったのだよ!

▽きなこもちを発見したところ。
きなこ

食べてみたら、やっぱり、きなこ、ああああ愛してる!!
そんな味でした。

真ん中から黒蜜がたっぷり入っていて、びっくりでした。
真っ黒なんだもん。
そして、逃げられない甘さ。
(ワタクシ、チョットニガテナンス、クロミツ)

アイスときなこもちのコラボを考えた人って、マジ天才!
絶賛しました。
(イマココ)

まとめ

それにしても、信玄餅って、攻めてるよね。
プリンも食べたことある。
その時は、、出されたものをみて、びっくり、プリンにも進出したのか!!っていう驚きで一杯でした。
(プリンには、お餅は、入ってないです・念のため)

次は何があるかな、とこっそり注目しています。

以上である。

最近、ノリノリで書いた食べ物の記事はこちらです。

つばめグリル ハンブルグステーキ 高島屋の13F 美味しかったー
ザッハトルテ、私は、柔らかいチョコレートケーキが食べたい。
スペアリブランチ@表参道 SHUTTERS
タレカツ丼@表参道 新潟館ネスパス B1F 食遊館
ろばた焼き 海賊でしか食べられないチーズケーキ @錦糸町 駅から2分
ガリガリ君 元気ドリンク味 外で食べたら超寒かった。
六本木一丁目 一番どり ランチ 親子丼 シンプルでリピート中。
クーリッシュ ベルギーチョコ おおおいしい.!

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら