TOEIC

TOEICに関するあれこれ

草
行ってきました。いつもの会場で周りもみんな慣れている感じ。 試験官だけが違うみたいな? だからいつも通りに。 ユンケル投入は12時すぎです。 いつも思うけど、トイレは早めに行かないと焦ります。すっごい並んでいるから。
はむ
ついにTOEIC当日。 先日から早起きチャレンジをしていたら、昨日はもう眠さのピークだったので、今日は戦略的朝寝坊から。 いつもよりも一時間遅く起きてます。
花
もう今週末がTOEICですね! 準備中というか、もがき中というか、単語はコツコツ?という雰囲気で進めてます。 あぁ、気長じゃないと無理な。。。
花
5月のTOEICテストは、おぉ、もう来週ですよ。あと10日くらい。 今週ではないですよ。 なんだか慌ただしくなってきた、ココロが。 こういうのもメンタル的な何かでしょうか。
緑
ギリギリでした、申込み。 とりあえず、ダン。 と、いうような記事を書いて、データサーバーを移行したら、全部消えた。。 こういうときに、「悲報」って使うのか、いまだ使えない私です。
月
4月は、余裕ないから受けるのをあきらめて、いったんTOEICの流れが切れたら、なんだかちょっと気持ちも切れちゃってましたが、、、。 またやろう、、、と思いつつ、あちこち見て回ってるよ!
影
やっと重い腰を上げました。 とかいいつつ、英語環境にしたくて、DVD流してますけど、微妙。 リーディングのパターンの復習中。