第318回TOEIC L&Rテスト(2023年3月後半午前)の受験票が来ました。

第318回TOEIC L&Rテスト(2023年3月後半午前)の受験票が来ました。

私の中ではもうすっかり春なんだけど、どう?
朝晩の冷え込み以外は春だよね・・・・。

広告

第318回TOEIC L&Rテスト(2023年3月後半午前)の受験票が来ました。

さて、3月のTOIEC来週です。
とっても久しぶりでとても楽しみです。

3月の次は5月か6月を予定しているので、今回は楽しみたいね。
しかし今は本当にダイエットというか、運動のほうに時間を割いているので、英語の時間が少なくなってしまっているのよ。
それだけが悩みっつーか。
英会話も毎日は受けてない・・・まさかこんな日が来るなんて。

そんなことより、来週のTOIECの受験票がきました。
頑張ります。
先月は、2月のTOEICは受験しなかったので、同じ日に家で、公式問題集を2時間半くらいかけて解いた。
まだ復習が終わっていない・・・・。
今文法系は、Nintendo switchの英検対策の空欄補充問題と単語しかやっていないんだよなー。
あと、リスニングか。

なんにせよ、楽しんでいきたいです。
記事にしないと忘れてしまいそうなので、記事にしてみましたー。
あー、もうブログ初めてからものすんごい一日を積み重ねてきているんだけど、日々の集大成なんだよなー。
TOIECもずっとそのころから受けているわけで。
いやー・・・・そんなまた私の歴史・・・記録の一ページを平和的に進めていきましょう。

以上だ。
via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら