第312回TOEIC L&Rテスト(2023年1月午前)の受験票が来ました。雪が降りませんように。

第312回TOEIC L&Rテスト(2023年1月午前)の受験票が来ました。雪が降りませんように。

今回、1月の会場は、一番通っている会場ですが。
天気がとても気になりますわー。

広告

第312回TOEIC L&Rテスト(2023年1月午前)の受験票が来ました。雪が降りませんように。

さぁ、1月のTOEICがだんだん近づいてきましたね。
受験票も届いたのでここからは集中していきたいと思います。

問題は、天気だ。
先週から、この週の天気は話題になっていて、寒波がくるらしい?
雪が降るらしい?(降るとなれば初雪ですね)とか、最低気温がマイナス6度になるとか(今までの最高記録?)、
いろいろやばそうです。
だからその準備を始めています。
そうです、ホッカイロ!
寒いときは今でも使っているのですが、私は、貼るタイプのものを3つくらい貼っています。

お腹と、その向かい側の背中、そして肝臓のあたり。
肝臓のあたりに貼るのは、こうすると痩せる(解毒が進んで痩せる?ほんとかよ?)と何かで読んだから。
さらに足首は、もちろんふかふかのレッグウォーマーを。
首元には、マフラー以外にも巻物を。
3つの首(首、手首、足首)を温めると完璧になると聞いているので(実際にすごい効き目)、あとは手首は、
手袋なんだけど、わたくしは汗かきなのであまり手袋には向いてない。
だからアウターのポケットに手を突っ込んでいるくらい。
ポケットに貼らないカイロを入れておけば完璧だね。

そんな温活をするつもり。
今はカイロだけですが。
ちなみに、インナーはヒートテック一択です。薄いので着ぶくれしなくて済む。
暖かさというよりも薄さがいいです。
着ぶくれすると動きにくいからね。

ってわけで、今回1月のTOEICは寒さ対策が一番重要かと思います。
なんにせよ、頑張っていこう。
作戦はいつもどおりの予定だ。

1月のTOEIC、受験する人は一緒にがんばりましょう!
無理しない程度に!

以上だ。
via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら