焦ってる~過去の自分と対話する【11月17日】

焦ってる~過去の自分と対話する【11月17日】

過去の自分と対話するシリーズ11月17日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続519日目でした。
伊藤園 ごま&ミルク こってりミルク感 めちゃくちゃ美味しかったよー

一年前の今日書いた記事

継続154日目でした。
TOEICは今週末。Part2とPart3に絞ろうと思います。
 

今年の記事から見ると

今日も去年も1つずつ。
TOEICに焦点を絞っているので、時間をそれ以外に使いたくないーと思いつつ、いろいろしてしまう。

去年の記事から見ると

ふむふむ。Part2と3に絞っていて、それで何点とったかというと?

▽去年の11月のTOEICの結果はこんな感じだった。
第215回TOEIC(11月)の結果

まぁ、なんて変わり映えない恒常性がめちゃめちゃ効いてますね。
今度は頑張るぞぉー。

気になること

天気!とにかく天気が心配である。

土日、いや、日曜日だけでも、せめて晴れてほしいけど、天気崩れるって昨日から天気予報が言っているんだよなぁ。
・・・・外れますように、と思っているのはきっと私だけではないはず。

まとめ

時間が足りてませんってちょっと焦ってる。
とりあえず頑張ってみましょうかね。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら