コントロールキーの使用頻度は高かった~過去の自分と対話する【11月16日】

コントロールキーの使用頻度は高かった~過去の自分と対話する【11月16日】

過去の自分と対話するシリーズ11月16日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続518日目でした。
3日前のTOEIC勉
パソコンが壊れそうな感じになってる、どうしよう

一年前の今日書いた記事

継続153日目でした。
豆乳 巨峰味:豆乳習慣をつけようプロジェクト
フェルトアート作家のちゃろさんに会えました:ブログを続けていくと世界広がる?
 

11月16日という日は。

個人的に、覚えているのが、Eさんの誕生日。
元気かなぁ。

年齢重ねても、面影とか、なんとなく、そのままにしか見えないんだろうけど。
おでこから汗をかく人でした。
(私は、目の下から汗をかくほう)

今年の記事から見ると

TOEICの2週間チャレンジは、毎日英単語を記録するには無理がありましたー。
そんなわけで、とにかく、あとは、テクニックと耳慣らし。
しかし、眠いという記事になりました。

パソコンのほうはコピペを使わなければ大丈夫?いやいや、思っている以上にコピペは使うんだよなぁ。
ほとんどすべてをテキストエディターで書いているから。

去年の記事から見ると

だいぶ、懐かしい感じの記事ですわ・・・。

気付いたこと

コントロールキーは、思ったよりも使用頻度は高かったらしい。
使わないようにすると、かなり不便だった。

まとめ

コントロールキーが微妙な状態であるが、とりあえず、TOEIC終わるまでは、放置である。

以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :