六本木一丁目 一番どり ランチ 親子丼 シンプルでリピート中。

六本木一丁目 一番どり ランチ 親子丼 シンプルでリピート中。

立花B塾に行くたびに、ランチは、なるべく一番どりの親子丼を食べてしまっている。
そんなわけなので、いつかブログで紹介してみたいと思っていた。
今日は、やっと紹介できます。
おいしいよ!!

広告

六本木一丁目 一番どり ランチの親子丼

写真は、、、単品での注文で、790円(11月25日現在)。
土曜日もやっている。
そして平日は、沢山の人が訪れます。
凄い人気。
親子丼

私の一番の好きなのは、「特選親子丼」の単品です。
単品と言えども味噌汁と漬物ついてくる。

メニューからみるとこんな感じ。
メニュー
親子丼は、玉ねぎのカサマシがなくて、シンプルにたまごと鶏肉と出汁(?)とご飯。
とってもシンプルなのがいいのです。
ご飯はいつも余ってしまうのだけど。。。。
足りないときは、塩かけて食べてしまうけど。
うんまいのですよ。
土曜日は、ランチ時間には人がすくないですけどね。

親子丼以外のランチのメニューはこんな感じですよ。
照り焼きそぼろ丼
照り焼きそぼろ丼、それ以外にも、オムカレー(超ボケてた写真、見せられない)、いろいろです。

てんからというから揚げが14個もある、から揚げ定食とかもあって、お昼のは凄いなぁって思います。

とりあえず、特選親子丼は、うまいぞ、という記事でした。

場所

関連ランキング:居酒屋 | 六本木一丁目駅神谷町駅六本木駅

六本木一丁目の改札の凄く近い場所にありますよ。

また機会があったら行こうと思います。

以上である。
親子丼

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら