ザッハトルテ、私は、柔らかいチョコレートケーキが食べたい。

ザッハトルテ、私は、柔らかいチョコレートケーキが食べたい。

美味しいんですよ、スタバのザッハトルテ。
多分、思っていたよりも味は、普通だったと思うんですよ。
でも、固い。
もっと柔らかなチョコレートケーキが私は食べたいんです!!

広告

柔らかいチョコレートケーキが食べたい。

見た目にいつも騙される。
それは、チョコレートケーキ。
きっと柔らくて口どけもまろやかで、、、、。
そして、フォークで、、、、つきささ、、、、刺さらないほどに、固い!!

めっちゃ固いんですけど!!

結果。

私のチョコレートケーキは、沈没した船みたいになってしまった。
なんか、いろいろ波に打たれて、ドドーン、ザザーンですよ。

とても、崩れはてた写真を撮る気にはなれず、チョコをはいで、チョコーレートと、スポンジケーキを別々に食べましたとさ。

チョコケーキの柔らかなのってどこに売っているんだろう。
見掛けだけじゃわからないよね。

いつも、今度こそって思うんだけど、ねぇ、、、今、全敗記録更新中ですよ。

あぁ、やらかいチョコレートケーキが食べたいである。

まとめ

今までの中では、チョコパイが一番、柔らかい。
それ以上の柔らかさを求めている。

以上である。
ザッハトルテ

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら