可能性を発展させるかどうかは自分次第。~過去の自分と対話する【11月25日】

可能性を発展させるかどうかは自分次第。~過去の自分と対話する【11月25日】

過去の自分と対話するシリーズ11月25日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続527日目でした。
英語の個人トレーニングで作戦を練る【2017-11-24】TOEIC700点への道
六本木一丁目 一番どり ランチ 親子丼 シンプルでリピート中。

一年前の今日書いた記事

継続162日目でした。
からだに「いい塩・悪い塩」by細川順讃 塩のことに興味シンシン
速読セミナー受けてきた【TOEIC勉】
 

今年の記事から見ると

六本木一丁目にいくたびに、何度もいったことのある、「一番どり」のランチの親子丼。
いつもブログに書きたいなーと思いつつ、かれこれ10カ月くらい経ってしまった。
時々写真を載せていたような気もするが、記事には出来ていなかった。
やっと書くことが出来て満足。
英語のログは、さらっと書けていて満足?
でも書きたい記事はまだ書いていない気がしている。

去年の記事から見ると

「塩」の本に興味シンシン。
でも私は、塩の良しあしではなくて、普通に塩が好きなだけだったということに最近気づいてきた。
去年は、この時期に「速読セミナー」を受けていたのか。
今ならわかる、何もわかっていなかったということに。
これも英語の個人トレーニングを受けたからなんだろうな。
ま、つまり、わかっていないということなんですが・・・。

まとめ

刺激を受けると、新たな可能性が見えてくるのが面白い。
それを発展させるかどうか、またしても自分次第。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら