頭痛で総崩れのTOEIC前日はこんな感じさ【2017Dec9】TOEIC700点への道

頭痛で総崩れのTOEIC前日はこんな感じさ【2017Dec9】TOEIC700点への道

TOEIC700点を目指して記録を付けていくログ記事です。
以前2週間チャレンジしたTOEIC勉は、思いっきり挫折したので、軽く軽くね!
前日のレビュー(ログ)を次の日の朝に出せるようにしようと思います。

さて、TOEIC700点への道、12月のTOEIC前日のTOEIC勉は???

▽前日の記事はこれ。
公式問題集3を探し求めた日のTOEIC勉【2017Dec8】

広告

TOEIC700点への道:2017-12-9

12月9日は、頭痛のため何も手につかず、、、。

何も、手に、つかず!!!

何 も ! !

あれもこれもやりたいと思っていたのに!
せっかく公式問題集3も買ったのに!

あ・た・まがね。
ダメだったのね。

しょうがないわ。
これで、さて、当日はどうなるのか。

もう開きなおるしかないわけね。

悲しみの公式問題集3はこれ


結局物理的に、表紙をさわっただけでしたよ。
残念すぎて、悲しみが・・・。

まとめ

気を取り直して、もしくは、
開き直って、または、
新たな気持ちで、そうだ、
全てを水に流して、さらに、
きっとすぐに忘れるさ。

というわけで、今日は頑張る、多分、試験の間だけは。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら