頭痛でお休み、そして気づいたこと【2017-12-4】TOEIC700点への道

頭痛でお休み、そして気づいたこと【2017-12-4】TOEIC700点への道

TOEIC700点を目指して記録を付けていくログ記事です。

以前2週間チャレンジしたTOEIC勉は、思いっきり挫折したので、軽く軽くね!
前日のレビュー(ログ)を次の日の朝に出せるようにしようと思います。

広告

TOEIC700点への道:2017-12-4

12月4日は、頭痛でお休み。
あまりの頭痛に、目で見るのも拒否していた。。。。
と、今ここで気づいた。
耳から聞けば良かったんだ!!

目がダメなら耳があるってことに、残念だ。
そう、私の得意なのは、耳からの勉強。
これを無駄にしてはダメよね。
ちょっと失敗だった。

やろうとしていたのは、今までの英単語のポストイットメモを見直そうと思って手に取るが、無理と思ってそこで目を閉じてしまったのだった。
目を閉じたら、メモは見れない。というわけで、あっという間の終了であった。。。。

今日のノートはこんな感じ

一応、こんな感じのノートでありますよ。
ノート

まとめ

目がダメなら耳から!
次は大丈夫と思うぜ。

以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら