8日前のTOEIC勉(Jan20)

8日前のTOEIC勉(Jan20)

第227回TOEIC、、というか、1月のTOEICまであと8日!!
どうしよう。
そんな日々をログっている記事ですよ。

広告

8日前のTOEIC勉(Jan20)

今日も今日とて、アプリでの英単語。
びっくりするほど間違えて、また、私のパレットジャーナルの後ろのページが3ページほど埋まりました。
なんてこった。
だんだん、快感に・・・なりません!!
同じものでも間違えたら書いているので、結構同じものも入っている。
ゲゲゲ。
いいわ、それでも。

それにしても、勉強は時間がかかる。
あれこれやり始めても、やっぱり時間がかかる。
公式問題集のテスト1を、いろいろとわからないままにやり始めると6時間くらいかかるという話があるけど(当然復習がすべて)、本当かもしれない。
途中で、バテてどうでもよくなるのがいかんのだろうなぁ。

考え事

アプリでのでるせんをやっぱり買おうかどうしようか考え中。
ムムム。
2200円は安いのかもしれないけど、買ったら買ったで、タガが外れそうで(つまり色々買ってしまいそうで)、そんな自分がちょっと怖い。
その前に、コンビニで売っている、アレ(ituneカード?)買わないとなぁ。
1万円のやつを買ったらきっと、1万円分使っちゃうよねー。
でも途中で足りなくなったら、あぁぁと、もやもやは止まりませんけど、どうしましょうか。
新しい世界に入ってみるか!!

明日当たりに、アレ(コンビニで買えるAppleのカード)を買ってみようかなーと思ってる。
本当に使えるでしょうね?
一度かったら返却出来ないみたいだし。本当に使えるでしょうね(疑り深い)。

はー、本当に買うのか。
眠ったら、気が変わりそうな気もするが、その時はその時だ。
しょうがないのである。

以上である。

TOEICまではこれをやる予定

※アイキャッチは、こないだの使い回し。もうずっとこの画像で行こうかと思っている。
間違えた単語

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら