初めての山の日

初めての山の日

今年から始まった山の日。8月11日。
8月には今まで祝日がなかったけれど、ついにできた。
学生には、夏休み中の話だから全く関係ない話。
でも、社会人にとっては? 超重要かも。
なんてね。

広告

時期的に、いつも休んでいる時期の人もいるのではないでしょうか。
そう、お盆。
毎年、この日なんだろうか?
多分そうなんだろうなぁ。
7月の海の日は、移動しますが、8月は固定。

高尾山では、どうやら、イベントやっている模様。

行こうかどうしようか、迷っている。
暑い日に、暑い場所に出かけるのは・・・と思うと、どこにも出かけられなくなっちゃう。
気分と体調による。
睡眠不足の解消具合にもよる。

エアコンの効いた室内にいたいとも思うし、汗かくのもいいかもしれない。
今だったら、ポケモンGOなのでしょうか。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :