すべての出会いには意味がある。@マゼンタラブオラクル

すべての出会いには意味がある。@マゼンタラブオラクル

今日も今日とてカードを引いてみよう。

広告

愛を送るマジック@マゼンタラブオラクル

今日引いたカードはこれだった。

▼ほほえみ:愛を送るマジック

愛・・・。
カードの意味を見てみると、「ほほえんだ数だけあなたの愛は大きくなる」
今日は笑いっぱなしでもいいってことだ。

以前、情熱大陸という番組をみたときに、女性の建築間の人がいて、その人について周りの人にインタビューしていた言葉がある。
それは「むやみに笑顔」。

いつも笑っている人なんだって。
このとき思ったのは、「うわ、最強だな!」です。

笑える人は、凄いと私は思う。
裏に何があろうと、覚悟して笑っているときもある。
そんな強さがほほえみにはあると思う。

もうひとつ引いてみた。

悲しみが喜びに変わる@マゼンタラブオラクル

▼ドラゴンヘッド:悲しみが喜びに変わる

ドラゴンヘッド?
縁にまつわるものらしい?
無限大という意味のカタチになるからかな。

意味としては、全ての出会いに意味がある。
とにかく意味深なカードです。

まとめ

カードの記事で書くことあんまりないはずなんだけど、これを1つの「お題」として見てみると。
不思議だ。
結構いろんなことやってきたなーと自分を振り返ってみるキーになるとわかってしまった。

そんなわけで、まだ続きそうです。

関連記事はこちらです。

宇宙の恵みを愛に変える Keiko的マゼンタ・ラブ・オラクル By Keiko カードの絵柄に魅かれて買ってしまった。
人生を共に歩む人、振り返ってみると誰か必ずいる @マゼンタラブオラクル
未来を創るものは、信頼@マゼンタラブオラクル
宇宙からのGOサイン:マゼンタラブオラクル
華のある人になる@マゼンタラブオラクル

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら