8月の最後の日はレンタルした映画を必死で見てる

8月の最後の日はレンタルした映画を必死で見てる

こんばんは!であります。

広告

8月の最後の日はレンタルした映画を必死で見てる

8月ラストの記事は、DMM英会話の一ヶ月の記録にしようと思ったけれど、今夜の9時半。
じつはあと1レッスン控えている。
しかもプラスレッスンチケットを使って3日前から予約した先生。
そして初めての先生。
さらに先生のスケジュールをみたら、平日(月曜日から金曜日まで)にレッスンをする先生のようだ。
あまりに高評価のため検索には絶対出てこない先生だった。
今日月曜日で、来週の月曜日分まで埋まっていくというやばさ。
その先生の話を書きたいけれど私には時間がない。

そうだ。
キャストアウェイである。(Cast Away:トムハンクス主演の映画)
レンタルして30日がたとうとしている。
そして、昨日から見始めたんだけど、途中で憂鬱になってしまい(初っ端から私のあまり好きでない展開)、中断。
しかし、レンタル開始からの時間は48時間以内の視聴が必要。
あと、10時間くらい?
体調も悪かったし、もう見なくてもいいか!とも思ったけれど。
憂鬱な展開から始まった映画の行方を見ないと後悔しそうなので、そっちを優先するのだ。
8月の課題、映画を見る!
あと少しだけ頑張ります。

以上だ。

こんな記事も書いています。

名探偵ポアロシリーズのシーズン1、Ep1見ました。
8月中に見たい映画(+ドラマ)リスト
甘くない砂糖の話を見て砂糖のこわさを知る!?
世界一キライなあなたに:me before you 号泣して頭痛
CHUCK/チャック Prime Video視聴中。
365日のシンプルライフ モノ持ちからシンプルライフ? 豊かさについて考えました。
【映画】コンティジョン:まるで今の状態がリアルでドキュメントされてるのかと思うよな・・・
アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング( I Feel Pretty )ポジティブ思考で人生が変わる話?

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら