東京駅のトイレ、広い場所は、銀の鈴の近くにある。

東京駅のトイレ、広い場所は、銀の鈴の近くにある。

東京駅の一番広いトイレは、銀の鈴(地下の八重洲中央口手前にある)の、改札出る、直前にあります。

広告


(もっと広いところがあるかもしれないけど、ここを見つけてしまったら、もうほかは、探さなくてよい)
トイレの目の前には、ちゃんと、ゴミ箱もあるので、ここで、トイレですっきり、ゴミも捨てて、いろいろスッキリしてから、地上に向かいましょう。
待たない(沢山の個室があるから)、回転はやい、お化粧直しスペースもたっぷり!というところです。

また、この銀の鈴の近くには、食べ物屋さんが沢山あります。
どんなやつかというと、

ときどき、東京駅の中での、黒柳徹子とか、マツコデラックスとかがロケする番組。
そのへんです。
あれらの場所が、近辺の地下の食品の売り場です。

ま、いろいろと売り切れるときもあるけれど。

あと、地下は今何かやっていて、シャッターしまっているところもあるわけですが(改装中なのか、何か新たに計画されているのかわからない)、それでもオープンカフェ(青空はないけど)みたいなのもあるし、座るところもあるので、おすすめですよ。

いや、突然、トイレについて語りたくなったので、書いてしまった。
まぁ、いいか。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら