頑張るとき。~過去の自分と対話する【2月5日】

頑張るとき。~過去の自分と対話する【2月5日】

過去の自分と対話するシリーズ2月5日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続599日目でした。
筋トレ、またはラン&ウォーク#91-100まで。【1000日継続チャレンジ】
調和、そして本音を伝えて進め(Feb05)今日のカード
いい感じの空2枚【今日の一枚】

一年前の今日書いた記事

継続日234目でした。
古民家カフェの屋根の上の猫【今日の一枚】
豆乳 特濃調整豆乳 安心して飲める。
六本木 スヌーピーミュージアムに行ってきました!

今年の記事から見ると

チャレンジの記事を投下。なんと今回で、100日の継続です。
▽もともとのきっかけは、この記事。

東京オリンピックまでの1000日チャレンジってやつです。
もう、あれから、100日。淡々と非常に淡々と続けてきたが、やっぱりカタチになると嬉しいです。
(ただし、やっていることは、あんまり凄くはない)
凄くないことを、凄い続けるっていうチャレンジになるのかしら。
今後、自分自身がとても楽しみにしているチャレンジなのでした。

去年の記事から見ると

立花B塾の中級コースに行く前に、スヌーピーミュージアムに行った記憶がまだまだ鮮明ですが、人が一杯で入れなかったカフェは、やっぱり悔しい。
今年もやっているのだろうか。ちょうどバレンタイン間近だし、案外あの時狙っていたバレンタイン限定のものがあるかmそいれないね。
ちょっとは進化しているかもしれない。

気付いたこと

そうか、世間は、バレンタインなのか。
ツイッターを見ていると、「#仮想チョコ」というなんとも面白いハッシュタグもあり、色々と妄想を膨らませてしまった。
みんな言葉遊びがお上手です!

まとめ

今日は本当は、もっと書きたい記事があったんだけど、またまた色々なことが重なってダウン中。
最近こんなの多いな。
なんとかしなくちゃ。
分子栄養学もそろそろ始めないと!
(Webでの勉強もたくさんの資料や動画があって、出来るのですよ)

頑張る。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら