調和、そして本音を伝えて進め(Feb05)今日のカード

調和、そして本音を伝えて進め(Feb05)今日のカード

カードとの対話を試みるシリーズ。
カードとの対話は、週末と週の始めくらいにやるといい感じ。

今日のは、今をどう過ごすかということ。
月曜日は色々あるものね。
使っているのは、anan Spacialの月星座パワーブック」の付録のカードでございます。
月星座パワーブックのカードは16枚というシンプルな構成。まだ全部が出たことがないのも面白いところね。

広告

今日のカード 月星座パワーブックより(Feb05)

今日の質問は、

「今週はどう過ごすか?」です。

月曜日の戦略は大事。早起きして1週間をみれるといいことあるかも。
もしくはキケンを回避できるかもしれない。

今日のカード

最初に引いたのは、
アメジスト:いったん仕切り直しを。
アメジスト
ト、トラブルの予感しかしないけど。

「で?」で、二枚目。
タンザナイト:まずは本音を伝える
タンザナイト

ゲ、ゲゲ、ゲ。
こちらも何だかトラブルな予感。
そんな事態になったら、、・・・冷静に、自分の気持ちを見つめて本音を伝えつつ、進めばいいということになるのかな。

まとめ

試練というよりも、周りとの調和に注意をするという感じでしょうかね。
なんとかなりそうで、ならなさそうで、切ない歌が作れそうな、月曜日。
とりあえず、行くか。

以上である。

その他おすすめ。

▽毎週月曜日更新のしいたけ占い。
しいたけ占い | 占い | VOGUE GIRL

いつも忘れる私でした。
ここに貼っとくと忘れないかもしれない。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら