SEKAI NO OWARI の新曲は「サザンカ」 MVもいいよ。

SEKAI NO OWARI の新曲は「サザンカ」 MVもいいよ。

SEKAI NO OWARI の新曲は「サザンカ」。
ピョンチャンオリンピックのテーマソング。
良い曲だぁぁ。

広告


さらに、この曲のMusic Videoには、メガネの深瀬(Vo)と、神木隆之介が出ている。
なんか、素敵すぎる。

▽これです。
SEKAI NO OWARI「サザンカ」 – YouTube

Youtubeのページには、歌詞もあるので、いいかんじ。
さらに、普通にサザンカのMV上でも、歌詞が出ているので、歌の練習もできるね。

私は、カラオケで歌うつもり。風邪が治ったら。

MV上では、ご飯が出てくるんだけど、この中のご飯って、、「生きること」を表しているのだろうか。

そしれ、神木隆之介君は、二歳の頃からしっているが(仮面ライダー・アギトの頃、小脇に抱えてさらってしまいたいほどのかわゆさだった)、大きくなったなーーーーって孫を眺める気持ちになってしまった。

まとめ

サザンカ!いいぞ。

歌っても多分超気持ちいいんじゃないかな、という曲調です。

以上である。

関連

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら