記念日記事の話~過去の自分と対話する【Feb06】

記念日記事の話~過去の自分と対話する【Feb06】

過去の自分と対話するシリーズ2月6日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続600日目でした。
2018年の第5週目、31記事、3.5万文字:未来へつながる行動へ力を入れる【2018/1/29-2/4】
WordPress 4.9.3 jaは、勝手に最新化、された?! 問題なし。
第229回TOEIC L&Rテスト(4月)の申し込み始まっています。
600日目が今日でした。【ブログ連続更新】

一年前の今日書いた記事

継続日235目でした。
立花Be・ブログ・ブランディング塾 中級講座に参加しました。
第219回 TOEIC L&R 公開テスト(4月)の申し込みが始まっています。
コカコーラ・ジンジャー 戦うジンジャー
スヌーピーの写真【今日の1枚】

2月6日という日は

ブログの継続更新を目標にしようと思って始めたのが、2016年の6月17日でした。
あれから、ついに600日が経過。
無事に続けることが出来ています。
よかったーーーー。
そんなわけで、記念日記事も書いてみました。

▽これです。
600日目が今日でした。【ブログ連続更新】

今年の記事から見ると

書こうと思っていた事務的なものを書けて満足!
そして、スルーしそうだった記念日記事もかけてよかった。
ついでに、ミントフラッシュのブログ年表も更新しました。

去年の記事から見ると

立花B塾の中級コースの話が出てますね。多分、日付は、2月5日に参加しての記録かと思います。
セミナー系は、もう少しちゃんと残しておけばよかったなぁと今頃思っています。
単純に行ってきただけでもいいから、書いておいて、あとで、補足の記事を書くことにしておけば良かったなぁと。
今思っています。

そして、コカ・コーラ・ジャンジャーは、一瞬で通り過ぎたか。
やっぱりコンビニには、ジンジャーエールがないんだけど、それと一緒でジンジャーは商品には難しいのかしら?
以前のアップルジンジャーはとっても美味しかったんだけどな(セブンプレミアムの商品です)。
またアップルジンジャーを希望しております。

気付いたこと

消えていく商品もある。
やっぱり飲み物は、買ったほうがいいような気がしてきた。
新商品ハンターではないけれど、気になるものはこれからもチェックして行こうと思います。
だって、来年にはもうないかもしれないから。

まとめ

記念日記事は照れる。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら