【今日買った本】茅田砂胡著、天使たちの課外活動7,8 そして国王の受難(デルフィニア戦記外伝4) 懐かしい!!!

【今日買った本】茅田砂胡著、天使たちの課外活動7,8 そして国王の受難(デルフィニア戦記外伝4) 懐かしい!!!

引っ越しのときにほぼすべての本を売り払ったんだけど、またほしい本を見つけてしまったー。
デルフィニア戦記の外伝と、天使たちの課外活動の7と8!
か、買うしかない!

広告

【今日買った本】茅田砂胡著、天使たちの課外活動7,8 そして国王の受難(デルフィニア戦記外伝4) 懐かしい!!!

私は茅田砂子ファンでもあるのですが、こないだの5月の引っ越しで、本は4月、5月にほぼ売ってしまったのよね。
で、次買う時は、電子書籍にすることを決めていたのだ。
そしてみつけたのだよ。
2021年の12月の発売になった外伝を!(プラス、天使たちの課外授業の7と8!!)
念のためにブログにも書いておくぜー。

国王の受難 デルフィニア戦記外伝4

公式の発売日は「2021/12/25」。
こちらは、「2017~2019年に上演された「舞台 デルフィニア戦記」に合わせて刊行された「デルフィニア戦記公式ガイドブック」に掲載された三中篇に加筆の上、収録した外伝集」。
去年の12月は何してたか思い出せないけれど、本には意識が向いていなかったようだ。
そしてこの人のイラストでのリィも久しぶりだわ・・・。

私の知らない外伝が含まれている。
含まれている外伝はこちら。

最後の1つは書下ろしとのことで、デル戦ファンは楽しめる。
私は相当楽しめるので、、、紙の本を買いたいけど、置く場所がないので、キンドルを購入の予定だよ。
どこでも持っていけるのがよいよね。

天使たちの課外活動7-ガーディ少年と暁の天使(上)

2021/3/20発行の本。
全然気づかなかった?
多分アマゾンからは買っていないと思うので、このころは転職したてで本屋に行っていないから本にはノーマークだったころでしょうか。
しかも、こちらは読売新聞オンライン連載作品を大幅加筆し、上下巻として連続刊行されたうちの一つ。

キンドル版のほうを貼ってみました。

天使たちの課外活動8-ガーディ少年と暁の天使(下)

2021/4/19発売の本。
こちらは天使たちの課外活動7が発行された1カ月後に発行かぁ。
完全にノーマークでした。

やっぱり紙の本ほしいけどーーーけどけどけど。
やっぱり置く場所がないからしょうがない。
キンドル本にしておこうと思う。

まとめ

まとめて買うと3300円(キンドル本だと1冊ずつ買えば、ポイントが適用されて、、、えーと計算できない)。
結構な出費だけどしょうがない。
人生には潤いが必要だ。
読書ライフ楽しみましょう。
会社でのお昼休みにみることにしたら、この暑い日々も楽しくできるかな。

以上だ。

おまけ

天使たちの課外活動9が7月に発売になるらしい。
でもこれはキンドル版はまだ先のようだ。

たのしみだなぁ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら