10年後、後悔しないための自分の道の選び方 ボブ・トビン著【今読んでいる本】

10年後、後悔しないための自分の道の選び方 ボブ・トビン著【今読んでいる本】

キンドルで読み上げ機能を使ったりして、今読んでいる本。
複数の読書が好きです、奈々太郎です。

広告

10年後、後悔しないための自分の道の選び方 ボブ・トビン著【今読んでいる本】

まいど!奈々太郎です。
この本は、本を読もうと思って、色々買いこんでしまってうちのひとつで、キンドルのもの。
あれ、もしかするとプライムリーディングのほうかな?

※思い出した! 紙の本の半額だったからキンドルにしたんだった。
今安いよ。

よく覚えていないけど、なかなか面白いです。

キンドルの読み上げ機能もあまり使ったことなかったんだけど、やってみた。
目が痛いときは有効です。
そのまま眠ってしまいそうになるのが、まぁ、あれなんですけどね。

▼こちらはキンドルの画像です。

読み上げてもらうと、ビジネス書ってわかりやすいかもしれない。
早さも変えられるので、料理しながらのときは、普通より少しゆっくりめにすると、入ってきやすいかな。
で、手があくと、ちょっと早めに設定すると。

キンドル本の読み上げ機能については。

▼音声読み上げ機能のやりかたはこちらから見れます(iPhone、iOS関連)
Kindle(キンドル)の音声読み上げ機能は読書の革命である。 | SOi 24

▼もうひとつ、パソコンでもダウンロードできるみたい。
【簡単】iPhone iOSの読み上げ機能でKindle本を聴く方法。手ぶら読書でサクサク読める。 | ゆるりまあるく
(いつかやろうと思うので貼っておくわ)

読み方がロボットっぽいのですが、慣れると大丈夫になるのかなー。
すごい変な感じの読み方は、斬新です。

そのたびに、「ん?」となるので、油断できないけど、面白いです。

いろんなツールを使って、読み進めていくわよー。

以上である。

関連情報はこちらです。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら