【読書メモ】夢をかなえる!私のノート術  e-MOOK

【読書メモ】夢をかなえる!私のノート術  e-MOOK

探していた本(大型本)をやっと手に入れたので、読書メモというか。
(だいぶ画像がわるくてごめんなさい)

広告

今日は早めに自習室へ。
やっとこの本を手に入れたのでウキウキしながらきておりますが。
席がちょっと暗かったみたいで、画像が大分だめです。

達人40人のすてきノート♪が紹介されているノート術の本です。
みなさん全員イラストレータなのか!と思うほどの状態。
こういうノートをみると私も!とやりたくなる。。。。けどできない。
せめて私ができるのは、マスキングテープに、見出しタイトルなんかを書くくらいでしょうか。
それでもこう、ワクワクするのでこれはブックオフには売らないと思います。
そんなノート術の本です。
インスピレーションの素、てきな?

Amazonでさくっとかいたかったんだけど、二週間かかるとかいてあったので、一回注文したけれど、
分割配送になった時点で、キャンセルしてお外にお買い物となりました。
しかも近くの紀伊国屋書店にはなかった・・・発売日後たった二日で欠品はないと思うんだけど。

書店でみかけたら チェックしてみてくださいませ。
みるだけでワクワクするよね!

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら