睡魔~過去の自分と対話する【2月24日】

睡魔~過去の自分と対話する【2月24日】

過去の自分と対話するシリーズ2月24日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続618日目でした。
見上げれば2月のハーフムーン【今日の月】
SPRiNG 4月号 付録のクリームパレットの赤リップが凄い件。
瞑想日和がやってくる!?(Feb24)今日のカード
第227回TOEIC L&Rテスト(1月)のアビメ。語彙が・・・あれ、勉強してたはずなのに。

一年前の今日書いた記事

継続日253目でした。
大人のファンタ ピーチ 2月20日発売 期間限定 ほんのり桃、炭酸も好みだ。
初めてのプレミアムフライデーのクーポンとか、消費活動は?
バグっていいじゃん。HKT48 指原 初センターの歌詞がいい。【気になる音楽】

2月24日という日は。

東京マラソン2018の前日!?

▽こんな東京マラソンに関する記事も見つけましたよ。
専門誌にも載っていない!? 東京マラソンでランナーをうまく応援するコツ – 朝日新聞デジタル&M

そして、ピョンチャンオリンピックでは、スピードスケートの女子マススタートで、高木菜耶金メダルが!
凄いなぁ。思わず見てしまいました。

今年の記事から見ると

色々あるけど、って感じのラインナップです。
ここんところの疲れが、もうずっと寝ていたいと思わせているんだけど、それに対するカードの答えが、読み解いてみると「瞑想」。
なんだかとっても納得してしまった私ですよ。
TOEICのアビメは、きたんだけど、前回と比べrと非常に残念感が溢れる結果になっていました。
まぁ、点数下がったんだから当然と言えば、当然ですが。

去年の記事から見ると

大人のファンタピーチ。。。今年もでてるけど(菅田将暉のCMが凄いっす)、去年もあったのね。
桃の節句に向けては、全体的に、世の中はピーチだ。
きっと、こういう季節ものは、日本だけだとは思うけれど。

気付いたこと

疲れているときの、食事に、炭水化物が多いのが気になっている。
逆かな。
炭水化物多めだから、疲れがとれない?だったりして。

まとめ

とにかく、眠い。
あまりにも眠くて、寝るのか、気を失うのかっていうような感じ。
なかなか眠ることが上手でない私にとっては、イイことなんだけど、どうにも突然すぎて対応できていない。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら