それもまた悪くない~過去の自分と対話する【2月25日】

それもまた悪くない~過去の自分と対話する【2月25日】

過去の自分と対話するシリーズ2月25日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続619日目でした。
上手く撮れない時もある。【今日の月】

一年前の今日書いた記事

継続日254目でした。
豆乳 甘酒 ほんのり甘い甘酒風味?
1月のアビメ来ました。変わり映えしないのと、「恋みくじ」
東京マラソン楽しみ。ついに明日だね。

2月25日という日は。

東京マラソンの日。
そして、ピョンチャンオリンピックの閉会式!
奇跡的に見てしまったわー。きっと動画もどこかにアップされるとは思うけれど。

今年の記事から見ると

やる気のない月の写真(上手く撮れてない)で、お茶を濁す、感じ?
東京マラソンは、今年は、全くみてないのだ。放浪の一日になってしまったので、テレビを見る暇がなかった。
それはそれで健全かもしれない。

去年の記事から見ると

去年もこの時期は東京マラソンの日だったのだな。
そして、当日は、テレビ見てたんだけど、思いのほか中継がないというか、なんというか、私の見たいのはそこじゃないっていう感じで、うぅーん、と唸ってました。
やっぱりナマで見るのがいいのかも。
そして、ナマで見るには、そこに参加している知り合いが必要だ。もしくは、自分が参加者になるか、だよね。
東京マラソンを楽しむには、ちょっと遠い気がする。

気付いたこと

参加したほうが、絶対楽しめる、と思っているのだけれど。
一度その熱が冷めてしまってからは、またあの熱量を取り戻すのは、結構大変。
で、今、大変なところにいるのでした。
身体を作るところから始めなければと思います。

まとめ

今日は、ひとことでまとめると、「そんな日もあるさ」的な?
もしくは、「それもまた悪くない」的な?

そんな日でございました。記事も、それ以外も。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら