アピールポイント、そして交友関係@パワーウィッシュアンカリングカード

アピールポイント、そして交友関係@パワーウィッシュアンカリングカード

広告

STRENGTHS:アピールポイント

1枚目に引いたのは、STRENGTHS:アピールポイント

自分の「引力」を使い切る。

口紅の写真にめちゃくちゃ魅かれるカードです。
こっちは、自分のアピールポイントを知っているか?っていう問いがあるみたい。

それを考えると自分自身の人生とかに拘わってくる、深い「問」かなーと思います。

ASSOCIATION:交友関係

2枚目に引いたのがこれ。

ASSOCIATION:交友関係。
つき合う人を選ぶ。

人生の基本は人間関係。

確かにそうでしょう。
家族も、友人も。ま、人間関係と言えるし、会社のその先の取引先の人も、関わっている。
どんな感じのかかわり方なのかっていうのを考えてしまった。

簡単にいえば、不平不満、愚痴の多い人からは離れる。影響を受けてしまうから、ということらしい。
これも良い波動、悪い波動っていうものなのかもしれません。

まとめ

ときどきやると面白いカードリーディング。
でも、全くピンと来ないときもある。
めちゃくちゃ、ドキッとするときもある。

どっちでもいいんだけど、このカードは、キレイだから好きなのよねー。
そんなところ。

以上である。

チェックはこちらから

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら