H37 Bluetoothのワイヤレスイヤホン マグネットでネックレスみたいになるノイズキャンセルヘッドホン。

H37 Bluetoothのワイヤレスイヤホン マグネットでネックレスみたいになるノイズキャンセルヘッドホン。

1万2千円の定価が、2000円以下・・・。
何コレ大丈夫なの??
でもやっぱり試しに買ってみた。

広告

H37 Bluetoothのワイヤレスイヤホン マグネットでネックレスみたいになるノイズキャンセルヘッドホン。

ワイヤレスのヘッドホン(イヤホン)はこれが2つめです。
前のは耳の中にいれて、「あ、これはダメだ。終了ー!!」というものでしたが。
いつか落としそうな不安感あり

今回はネックレス見たいに首にかけておけるもの。
超安心設計!

耳から落ちてもコードで首にはひっかかってる・・・落とす心配が98%減りました。

7taro
やったね!!

首にかけているだけなので、誰かのカバンにひっかけるのも多分減るはず。

7taro
わっほーい!

画像ではこんなかんじ。
箱だけですが、そのままです。

使った感想

よい、とにかくよい。
落とす心配がなくなるのがよい。
聴きたくなくなったら、マグネットでくっつけてネックレスにしてしまえばいいのだ。
そこがよい。

心配だったのは、8時間しか連続再生ができないこと・・・
でもそんなに再生することなくね?と思ってそこは割り切りました。
(あとで考えたら普通の状態かも? 今はね、24時間連続再生とか、16時間連続再生とかいろいろあるの)

注意点をいくつか:なかなかスマホとつながらなかった!

注意点1:充電用のコードは入っていない。

充電はUSBからとるのですが、接続用のコードは入っていません。
なので、自前のを使うことになります。

注意点2:充電中はスマホでデバイスが認識できない。

これはかなり焦りましたが、最初は充電が必要です。
その状態でスマホからブルートゥース認識ができません。

充電してヘッドホンのランプが赤から青に変わり、充電コードを外したらすぐにスマホから認識できました。
初期不良かと思って焦りました。

充電しながらは聞くことは出来ないということですね。
充電ちゅうはあきらめましょう。
(それはイッタイどういう状態がまだ想像できないけど)

まとめ

ますます便利に、、、なってるか。
それにしても安かった。
購入時は2,000円以下のワイヤレスイヤホンでも十分でした。
お得な気持ちを噛みしめている!!

以上だ。

こんな記事も書いています。

ワイヤレスヘッドホンが壊れた話
Logicool G G433RD ノイズキャンセルヘッドホン+マイク付き 真っ赤なヘッドホンを買いました。ケースがかっこよかったので。
ブルートゥース接続に慣れない。イヤホンつける時に注意してること。
Bluetoothのワイヤレスイヤホン カナル型 スマホとペアリングさせて95時間連続稼働の巻

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら