循環と、自由@マゼンタラブオラクル

循環と、自由@マゼンタラブオラクル

今日はいつものパワーウィッシュのカードじゃなくて、マゼンタラブオラクルのほうで引いてみました。
時々みたくなる、ド・ピンクのカードです。

広告


引いたものを二つ並べるとこんな風になります。

1枚目:循環:与えれば大きくなる

循環というカードに、「与えれば大きくなる」というメッセージ。
とっても意味深。

自分の元に来たものは、ため込まないで手放す。
そうすれば、南蛮にもなって帰ってくる。

快く循環させつことが大事みたいだ。

2枚目:自由:我慢を手放す。

自由なのに、「我慢」というキーワードが出てきて、ちょっと不思議なカード。

ココロと行動がちぐはぐという警告のカードということだけど。
いろんなことを我慢しすぎているか、どうか。

我慢や、自己犠牲よりも、自由のほうにシフトしてみましょうか。

まとめ

久しぶりのピンクなカードだけど、違和感バリバリ。
なんだろう、この感じ。

「自由」「我慢」「循環」・・・。
面白いキーワードがそろったなー、なんて思います。

関連情報はこちらです。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら