プライムミュージックで「今が最高」聴けるんだって知らなかった~過去の自分と対話する【6月8日】

プライムミュージックで「今が最高」聴けるんだって知らなかった~過去の自分と対話する【6月8日】

過去の自分と対話するシリーズ6月8日版。
1年前、2年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事(2018年)

継続722日目でした。
17日前のTOEIC勉(Jun7) 記憶の定着には、復習!
本にドリンク、イヤリング。味と相性と忘れ物的な。 計12個

1年前の今日書いた記事(2017年)

継続日357目でした。
5月の振り返りと決別と
眠れぬ夜のTOEIC勉 間違えまくりで作戦変更
狩人メシ 忍者メシ ハードグミは気分転換になる
ミスドで一息、、の風景。
今が最高! By 東京チャンバアズ 5月に私もちょこっとレコーディングに参加したCD!予約できます!

2年前の今日書いた記事(2016年)

ブログを作って22日目でした。
記事はなし。

2018年の記事から見ると

過去の振り返り記事をチェックしていたら、6月に入ってからの分がおかしくなっていて、修正。
そして、力尽きた。

その中で書いた記事でした。
たんたんとね。たんたんと。

2017年の記事から見ると

5月の振り返りと決別とって、何を決別・・・・。
あ、過去1年に戦ってきた結果を出して時期だった。
そうだ、非常に苦しい日々だった。ブログにはまったく書いていないような気がしたけれど。

そして、初めてのプロのレコーディングスタジオでのコーラス参加のCDの話が出ています。
(アマゾンでも売ってます。)

なんと、プライムミュージックで聴けるみたい。今知った事実。
(知らなかった!!)
早速私も落としてきました。

2016年の記事から見ると

もうしばらく記事がない状態が続きます。
これは、気づくための期間だったのかも。
まったくブログなくても平気な時期だから、何も感じていないわけだ。

気付いたこと

体調悪さずっと続いていて、多分睡眠不足なんだと思うけれど。
もしかして、暑いとか、そういう問題なんだろうか。
睡眠時間は、足りていないような気もしている。
今日こそは、早めに寝る予定である。
(守れるからどうかは、好奇心と没頭対象の分布次第)

まとめ

みんな、プライムミュージックって、どんなふうに探しているのだろう。
私は、プライム会員じゃないと買えないクスリが欲しかったので入ってみたんだけど、プライムリーディング(本で、プライム会員なら無料で読めるやつ)は、パソコンでチェックできるんだけど。
音楽は、いったいどうやって探せばいいのだろう、と思う。
PCでも探せるのだろうか。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら