オパールとダイアモンド(Dec18)今日のカード

オパールとダイアモンド(Dec18)今日のカード

カードとの対話を試みている。宇宙との対話のような。そうでもないような。
何か不思議な感じが面白くて続いてます。
カードならきっとどれでもいいような気もしますが。月星座パワーブックのは16枚というシンプルな構成が気に入ってます。

使っているのは、anan Spacialの月星座パワーブック」の付録のカードでございます。

広告

今日のカード 月星座パワーブックより(Dec 18)

今日の質問は、

「今週はどうするか」です。

月曜日っていうのが「作戦会議の日」と位置づけにあるんじゃないかといつも思っている。
そしてそれは、スタートダッシュにもつながるから、早めに進めていくほどに、あとあとラクになる。
あとあとラクになるのに、時々やれないのは、いろんな材料が不足したりして、前に進むのに困難を伴うからで。
その困難を取り除くための作戦を練る日でもあるのです。

今日のカード

最初に引いたのは、
オパール:違う道に大きな可能性が。
カード
寄り道したほうがいい?
それとも気分転換で何かが見つかる?
もしくは、本屋でひらめきが降りてくる可能性?

「それはつまり?」で、二枚目。
ダイアモンド:信念を貫く。
ダイヤモンド

なんか、深いな。
信じることをつき進めていくということかな。

まとめ

ちょっとだけでもやると違う。
一日の始まり、一週間の始まり、一ヶ月の始まり、始まりに注目するのは、効率化を求めるからかもしれない。

以上である。

月星座パワーブックはこちらから見れます

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら