愛ある人気者を目指す@マゼンタオラクル

愛ある人気者を目指す@マゼンタオラクル

今日はマゼンタオラクルカードを引いてみました。
このカード、今年発売されたものではなく、2年くらい前らしいだけど、部屋の片づけしてたら、もう1セット出てきたわ。
おぃ。
もちろん、ピッカピカでした。
えぇ、一度も使った記憶がないので、一度も使っていないんだと思います。

広告

調和:愛は調和の中にある@マゼンタオラクル

1枚目に引いたのはこのカード。

調和:愛は調和の中にある。

意味を見ると、愛ある人は、調和の中で生きている、と。
家族、自然、周囲の人。

違和感あるなら、ちょっとずれてるかもね、っていう話。
他人を変えるよりも、合わせてあげればいいっていう話。

アルフェラッツ:人前に出る@マゼンタオラクル

2枚目に引いたのがこのカード。

アルフェラッツ:人前に出る

意味を見ると。
アルフェラッツというのは恒星の名前。引力、惹きつけることを意味している?
だから、もっと人前に出てみようっていう感じみたい。
その根底には、自分への過小評価。
自己アピールするほどに、チャンスが転がり込んでくる、らしい。

自己アピール=チャンスが多い?

あ、ちょっと納得してしまいましたよ。
だって、それだけ人の目に留まるということは、人に認められる機会が増えるということだもの。

まとめ

チャンスは人を介してやってくる。
ってやつだわね。

今日の方針は、決まった。
愛ある人気者?!

ま、チャレンジの精神でいってみましょう。
以上である。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら