今日の一枚 ピンクの花

今日の一枚 ピンクの花

こないだから、この花の名前が気になっているんだけど、よくわからない。
わからないなりに、写真に収めている。

広告

今日の一枚 ピンクの花

見れば見るほどに、この花は、どこからどこまでが花?
そんな感じもうけるけど、小さくてかわいい。
しかも、これは、花というよりも、「木」なんだよなぁ。

以下は、ここ数日で撮ったやつ。
スマホで。
デジカメ版もあるけど、そっちはまたいつか。

まとめ

たまにはこんな感じの記事もいいかー。
というより、スマホで画像加工ばっかりしているから、デジカメでの「今日の一枚」がなかなかできなくなってしまった。
そういうときもあるもんだ。

以上である。

この花の名前:サルスベリ

この花の名前は、サルスベリ!!

教えてくれたみんな、ありがとう!!
てっきり、「リラの花」だと思ってたよ。
(過去20年くらいずっと)

すっきり。
ありがたや。
via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら