みかん。【今日の一枚】

みかん。【今日の一枚】

探せば、見つかるものだ。
でも桃はまだ見つけたことないけれど、みかんっぽいものは、あちこちで見つける。
でも収穫しているところは見つけた事はないのであった。

広告

みかん。【今日の一枚】

結構ちいさめのみかんです。
でも、なんだか、とっても美味しそうに見える。
すっぱーいい、っていうのがおいしそうって・・・私、酸っぱいものが必要ってこと??
みかん

こういうときは、そういうことかもしれない、と思っている。
食べてみて美味しかったら、自分に必要なもの。
微妙だったら、そんなに必要ないっていう。
風邪ひいたときのポカリとか、アクエリアスとかがそんな感じね。
普段は、甘いって思うのに、その時だけ、めちゃくちゃ美味しい。
ごくごく飲める。どんだけでも飲める、、、という気持ち。
ま、そのまままたベッドの住人になるわけだが。
(当然、ご飯はまったく食べたいと思わない)。

で、おいしそうに見えるわ。。。。
明日は、酸っぱい系のものを食べるようにしよう。
今日はもう寝るだけだから、、、、梅干しくらいかな。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら