午後の紅茶 トロピカルティー どんな味?

午後の紅茶 トロピカルティー どんな味?

紅茶ドリンクをやるのは初めてかもしれない。しかも、炭酸水でもありませんから。
それでも一応、記憶の片隅においておきたいな、と思って書いておきます!
(そして写真を撮っていないことに気づいたけど、まぁもう、いいか。そのうち又見つけたらアップしておこうと思います)

広告

飲む前に。

午後の紅茶だから、間違いはないと思うけど、ラベルをみると。
こんなことが書いてあります。

こだわり素材のカフェイン、カロリー0!
沖縄県産果実使用(パインアップル、マンゴー、シークヮーサー)

あー、この果実のラインナップからして、マンゴーに負けそうな予感。

どんな味?

マンゴーの香りの、マンゴーライクな紅茶に、パインアップルの甘酸っぱさが入った味。
あれ、シークヮーサーは?
消えたー!
いや、私の思うパインの甘酸っぱさの中に入っているのかもしれなけど、影うすい、、、。

そして、甘い。
カロリーゼロなのに、この甘さ。
マンゴーの強さが分かる、飲み物でした。

カロリー

カロシーはラベルにも書いてある通り、0カロリー
内容量:500ml

素敵。

ちょいと、甘すぎる気がしないでもないけど、マンゴー好きにはいいかもね。
あっさりマンゴーって感じ。

以上。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら