午後の紅茶 いちごティー クリーム忘れた(笑) やっと飲めたよ。

午後の紅茶 いちごティー クリーム忘れた(笑) やっと飲めたよ。

午後の紅茶からでていた「いちごティー」めちゃくちゃ気になっていたんだけど、隣りに鎮座しているポッキーとの関係(コラボだったんですよね?)がうざくて、手を出せませんでした。
ま、私の欲しいのは、飲み物のほうなので、片方だけでいいわよね、と購入したのです。
で、やっと飲めた。

広告

午後の紅茶 いちごティー

言わせてもらえば、これです。

クリームなんかいれなくていいよ~!

クリームの部分が、ポッキーとのコラボなんだって。

楽しめる人は、いいと思うんだけど、、、、。
押し付けないでほしいの!

飲む前から、なんか怒ってますが、怒っているわけではありません。
ポッキーのせいで、買いにくかったのが、いやだっただけですの。

さー、気を取り直して。

いちごティー

甘酸っぱいけど、薄い感じ。
味は、薄味です。
このへんがクリームいれろの部分なのかな?

もうちょっと濃いめが嬉しかったかも?
いちごティーとしては、そんな感じ。

データ

100mlあたり、26Kcal
内容量は、500mlだから、1本で、130Kcal

薄味にしては、多いような?
他の、濁り系のジュース(オレンジ?いやいや、)と混ぜるものありかもしれない。
だって、それが耐えうる味ではないかと思います。
以上

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら