豆乳飲料 キッコーマン スイカ 夏真っ盛りに飲みたかった。

豆乳飲料 キッコーマン スイカ 夏真っ盛りに飲みたかった。

最近見つけてしまったスイカの豆乳。
試すしかあるまい、という記録です。

広告

豆乳飲料 キッコーマン スイカ 夏真っ盛りに飲みたかった。

もう夏は過ぎて、朝がときどきびっくりするほどに寒いときもある。
そんなときにスイカの豆乳を見つけてしまったので、購入。

凍らせて食べるのもいいよ、と凍らせ方も丁寧に書いてあるのですが。

夏真っ盛りの時に出会いたかった。

味は、スイカと言えばスイカ。
香料が鼻につくというわけでもないけれど、やっぱり化学のチカラを感じました。

そのデータ

写真でデータを・・・。

カロリーは普通。
えーと、いつもの豆乳も大体100前後なので、普通でしょう。
私は、朝ご飯の代わりにしたんだけど、もっとこってりしていてもよかったなーって思いました。
朝ご飯にしたかったからよ、もちろん。
そうじゃないときはサラサラいけると思います。

あ、カリウムの下、枠外にイソフラボン25mgっていうのもあります。
なんか切り捨ててたな・・・。

まとめ

スイカは夏!のイメージが強い。
できれば7月のはじめくらいに欲しかったんだけど、私は9月に手に入れました。
駅の自販機でした。
次は来年に出会えるのかしら。

豆乳のコーラとか炭酸系の名前がついているのも飲んでみたいわー。

以上だ。

こんな記事も書いています

ふくれん 豆乳飲料 いちじく 不思議な感じ
キッコーマン 豆乳飲料 はちみつ がっつりハチミツ風味でゼラチン投入でプリンにも!
アーモンドミルク カフェショコラ アーモンドの香ばしさとチョコのコク: 激甘でもなく足りなくもなく。
アントシアニン、目に効きそうなブルーベリーの飲み物
キッコーマン 豆乳飲料 チーズケーキ ベイクドチーズケーキ風味 飲み物のはずなのにクッキーを感じる。
キッコーマン 豆乳 アシスト乳酸菌 新しい感じの豆乳見つけたわ。
豆乳飲料 キッコーマン ソーダ 爽やかなソーダ風味 いける。
豆乳飲料 キッコーマン キャラメル 思ったよりも甘くなかった!
キッコーマン 豆乳 ラムレーズン 不思議な味。
豆乳 マカデミアンナッツ 濃厚でクリーミーな味わい。
豆乳 いちごーラッシー 酸っぱいのは乳酸菌100億個のせいなのかも。
豆乳 マンゴーラッシー マンゴーというよりパイナップルのような
キッコーマン 豆乳飲料 きなこ餅 香ばしさ広がるきなこ餅風味 きな粉ときなこ餅の違いがわからない
豆乳 黒蜜きなこ ことりっぷ
桔梗信玄餅のアイス! きなこのお餅は、最高である。
きなこチョコくるみ こっそりオヤツ 思った以上に美味しかった。
豆乳 深煎りきな粉味 :豆乳習慣をつけようプロジェクト
豆乳 きな粉 凍らせて食べる。
ターキッシュアップルハーブティー カフェインゼロの飲み物 Turkish Apple
スパニッシュオレンジハーブティー ノンカフェインの飲み物
5種類のアールグレイ トワイニングの紅茶 来た! おしゃれな7種類です。
ドクターペッパーメロン 好奇心のなせる技。
日本橋だし場(Bar) 出汁専門の立ち飲みでデート。お出汁の不思議さ体験。
黒豆茶 ガストのノンカフェイン
ペパーミントティー ノンカフェインの飲み物
ルイボスティーに夢中。砂糖とミルクを入れないルイボスティーは、美味しかった! ノンカフェイン飲料
エルダー&スペアミント ボタニーズラボ(ハーブティです)今日のノンカフェイン!

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら