豆乳 プリン 甘さ控えめプリン風味 美味しい、やられた感

豆乳 プリン 甘さ控えめプリン風味 美味しい、やられた感

イロモノ豆乳は、あんまり進んで飲みたくはないが、制覇したいという気持ちもあるので、飲んではみたい。
で、今回は、豆乳 プリン風味です。

広告

豆乳 プリン 美味しい

やだなー、美味しいじゃないか。
一気にごくごく飲んでしまったよ。
プリンなので、ミルク感は、たっぷり。
甘さもあるけど、そんなに甘いわけではない。
そして、カラメル風味(プリンの黒いやつね)もしっかりあって。

あー、これ、いいかも!と思いました。

データ

1本 200mlあたり

カロリー(熱量) 128kcal
タンパク質 5.1g
脂質 5.9g
糖質 11.9g
食物繊維 3.9g
ナトリウム 157mg
コレステロール 0
イソフラボン 28mg

糖質は、、、、多いけど、まぁ、プリンですから!
納得といえば、納得です。

まとめ

おなかすいているときの、スィーツ代わりにいいかな。
逆に、おなかすいていないときは、ツライ飲み物になりそう。

以上。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら