六本木一丁目 ランチ 一番どりの特選親子丼 ペロッと行けます

六本木一丁目 ランチ 一番どりの特選親子丼 ペロッと行けます

もう何回も来ている六本木一丁目の一番どり。
そこの親子丼が好きです。
その理由をちらっと記しておこうと思う。

広告

六本木一丁目 ランチ 一番どりの特選親子丼 ペロッと行けます

▽これがお気に入りの、特選親子丼

その理由は、おいしいことはもちろんだけど、一番の理由は!!

玉ねぎでかさまししてない!
これにつきます。
私は、鳥とタマゴで食べたいんです。
シンプルに。

ってことで、シンプルでわかりやすい親子丼が好きなんです。
で、一番どりのは、そんなかんじ。
シンプルでおいしい。

ランチ時にはいろんな鳥メニューがあるけれど、欲張り丼(親子丼にからあげ3個が積まれている)もおすすめですよ。

▽よくばり丼
欲張り丼

まとめ

私は、いろいろ食べ物関連を開拓するのは苦手で、いつも同じものを注文しようとしてしまう。
だからブログにはあまり載せられないっていうか。
だけど、まぁ何回かのっているものは、超おすすめってことで、近くにきたら試してみてください。

夜にいくなら、だし巻き卵かなぁ。

以上である。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら