すきやの朝定食 250円。ちょっと値上がりしたのね。

すきやの朝定食 250円。ちょっと値上がりしたのね。

今日は、朝から外に出ているので、まずは腹ごしらえとして、たまごかけご飯の定食。

広告


松屋のモーニングもいいけど、ちょっと遠いので、すきやを見つけたら、そこに入る私。

以前、かいた記事はこちら。

すきやには、あんまり女子が来ない気がする。
でも、ちょっと年配のカップルも来る。
たまごかけご飯だったら、自分の家でできる?
ご飯がない。
ご飯炊いても、片付ける時間がいや。
250円で、それを全部やってくれるなら、私には、楽園でございますよ。

どこよりも安いと思うんだよなぁ。
私の写真は、メニューとは違うのだった。
すきや

以前の定食とは、小鉢の種類が違っていて、前は、ひじきの煮ものだったんだけど、今回の変更で、マヨポテに。
あぁぁ、ちょっと苦手だった。マヨもポテも好きだが、そこには書いていない、オニオーンが。
でも、うまんまいです。
以上

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら