カナダドライ スパークリンググレープフルーツ ファミマ限定☆隠し味のハチミツが何度も飲みたくなル感じ

カナダドライ スパークリンググレープフルーツ ファミマ限定☆隠し味のハチミツが何度も飲みたくなル感じ

カナダドライの飲み物は、たまにしか飲まないけれど、ファミマで見つけて、面白そうだったので購入。
あとで調べたら、ファミマ限定だった。
どうりでたまにしかみかけないと思った。ずっと気になっていたんだけど、今頃、ゲットしてみた。
(だって、、、、税込150円だったから、定価買いは勇気いる)

広告

飲む前に。

ネットをチェックしてみたら、強炭酸、グレープフルーツ果汁3%入り、隠し味に「はちみつ」とあります。
6月の終わり頃から発売されていた模様。
・・・うん、そのころ、ファミマ行ってないなー。
どうりで知らないわけである。

カナダドライ スパークリンググレープフルーツ どんな味?

ハチミツの味が後味にくる、うっすらグレープフルーツ?
なんだか、味っていうのがあまり感じられないけど、炭酸がノドにガツンとくる感じ。
わりと好きかも。
グレープフルーツというより、ハチミツが気に入ったわー。
隠し味というよりも、隠れてませんよね。
でも、ハチミツの甘さが来ることはない。
そう、甘くない。
不思議。

そのカロリーは?

内容量:490ml
カロリー:100mlあたり44kcal

つまり、1本で、215.6kcal
結構、カロリーあるかも。
きっとはちみつのせいね。
でもおいしいから、いいか。

以上。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら