トロピカーナ 春限定 さくらピーチテイスト

トロピカーナ 春限定 さくらピーチテイスト

自販機で気になったものパート2。それは!
トロピカーナの春限定のさくらピーチテイストです。

広告

トロピカーナ 春限定 さくらピーチテイスト

パッケージが春らしくて、かわいい!
そして、味は、というと、さくら!
あー、さくらというか、そうか、チェリーな感じでしょうか。
アメリカンなチェリーではないけれど、チェリー感は、すばらしい。
むしろピーチの存在が薄いけど、美味しい。

もう春なのか、夏に向かう途中なんだけど、きっとそろそろなくなるとは思うんだけど、今日は、これで一日が始まったのでハッピー。

データ

箱パックの飲み物にしては、容量多めの、250ml。
そして、カロリーは、1本あたり、120Kcalだって。
いつも、200mlだったら、豆乳でなれているけれど、どうかなーなんて出先で思ってたんだけど、案外この量は、飲めてしまう量ですよ。
まぁ、残してもペットボトルみたいに持ち運ぶわけでもないから、早急に飲み干すしかないのですが・・・・。

結局、桃には、弱いということだ

3月からの桃関連ラッシュが嬉しくて、今も見つければ桃の飲み物を買ってしまいます。
まぁ、それはそれで、ブログをやってはじめてわかる、自分の好み、みたいな?

まとめ

これも、ブランディング、なのかな。
以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら