三ツ矢100% ピーチサイダー セブン&アイ限定。桃+炭酸の甘酸っぱさを楽しめる。

三ツ矢100% ピーチサイダー セブン&アイ限定。桃+炭酸の甘酸っぱさを楽しめる。

三ツ矢から、100%ピーチサイダーが出たので、ゲットした。
もともと、三ツ矢サイダーの100%アップルサイダーがおいしいという評判で、その続編?嬉しい!
前に書いた、青森産ときりんごも三ツ矢だったと思うけど、やっぱりフルーツは強いなぁ。

広告

飲む前に。

今回の、三ツ矢100%ピーチサイダーは、セブン&アイ限定のようです。
つまり、定価、税込170円。。。。
まぁ、それでも果汁100%でのサイダーは飲む価値があると思います。

どんな味?

見事な、桃感。果実感。

桃+炭酸も、いいんですねー。三ツ矢だからかもしれない。
いや、果汁100%だからか?
(でもリンゴが一番かなー。。。)

炭酸は、ちょっと弱め。
甘さもくどくない。というより、甘酸っぱい。

カロリー

この果実感なら、結構あるかなぁと思うけど、、、

内容量:500ml
カロリー:100mlあたり50kcal
つまり、1本で、250kcal
今までで、MAXかも。

それでもしょうがないかな。
また、買ってしまうんだろうなぁ。
いっそ、食べ物として、夕食にするのもありではないだろうか。
会議の前に飲んだら、きっとお腹すかないと思うわ。

以上。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら