逆算手帳:コボリジュンコさん監修の手帳も気になる。2017年はどの手帳にしよう

逆算手帳:コボリジュンコさん監修の手帳も気になる。2017年はどの手帳にしよう

コボリジュンコさん監修の逆算手帳に、ただ今、興味津々のわたくしです。
この逆算手帳は、今年からのものなので、今購入できるのは、セミナーか、アマゾンか。
ロフトや、ハンズには売ってません。
あ、まだ、発売されてませんが。。。。

広告

2017年はどの手帳にしよう

毎年の、悩みどころ。
しかし、今年は、こんな時期(9月)から、あれこれとチェックしている。
逆算手帳もその一つ。
コボリジュンコさんというと、「1年後の毎日が変わる! あなたの夢を叶える「100年日記」」という本がありました。
私は、この本を読んで、「百年日記」という考え方に感動して、注目していたのが彼女なのです。
(ただし、パソコンに触れる機会が極端に少ない時期だったもので、百年日記はフォーマットを作っただけで、続かなかった。)
今度こそ、きっと。

そんな思いを込めて、、、、、
多分買うな。
新たなジブンのマネジメントとしての「逆算」を身に着けたいと思っているので。

発売日は、9月20日だそうです(Amazonのページより)。
うん。
ジブン手帳も買うだろうけど、どうやって使うか、よく考えなくては・・・・。

関連

逆算手帳のページ。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月にブログを始めて、気が付けばブログ始めて1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。早く700点達成したいです。 詳しいプロフィールはこちら