第213回(9月)のTOEICの結果発表の日は今日かな。

第213回(9月)のTOEICの結果発表の日は今日かな。

通常であれば、今日の正午に第213回(9月)のTOEICの結果がオンラインで確認できるはずでーす。

広告

多分今日だと思う。

▽以前の記事はこちら。

▽公式サイトはこちら。ログインしてから、結果にいきましょう。

多分、いっぱい間違っているんだろうなぁ。
「これ、わかる!」っていう自信満々の回答をした覚えがないので。
1つくらいは分かったと思うけど(リーディング)。

なんにせよ、新しい公式問題集もついに手に入ったし、11月のに向けて頑張る。
10月頑張る人は、この一週間が勝負ですね。
頑張れる人は、やれるだけ、そうでない人は、それなりに、行きましょう。

ひどい点数だったら、さらーーーーとしようか、どうしようか、考え中。
以上

新形式二冊目の公式問題集はこちらからチェック

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら