第231回TOEIC L&R テスト(6月)当日!ほんばんは きょうだ。

第231回TOEIC L&R テスト(6月)当日!ほんばんは きょうだ。

やったー、天気は、崩れそうだけど、なんとなく持ちそうな気もする曇り。
あとは、知っていることが多めに出ますように。
というわけで、TOEICの受験日和です?

広告

第231回TOEIC L&R テスト(6月)当日!ほんばんは きょうだ。

朝から早起きして(なんと3時に目覚めてしまった)、
準備万端(の途中)ですよ!!

飲み物【ミントティー)も準備中であります。

忘れ物チェック!

写真は、今からはるから、あ、シールのやつだったから、あとでもいいな。
持っていれば。。。いやいや危険だからイマやろう。今!

TOEIC受験専用の筆箱(消しゴムと、1.3mmのシャーペン3本と、0.5mmのシャーペン1本)もしっかり入れたので大丈夫。
あとは、ハンカチと。
教室内の寒さはいったいどんな感じだろうか。

今日の作戦:タイムスケジュール

昨日考えた通りで、行こうと思います。
ブランチの時間は、10時半くらいに朝と昼のブランチかなぁ。

というわけで、今日の作戦は、いつもどおりの、これです。

時間までは、リスニングで耳慣らしをしているかな。
ウォークマンを忘れないようにしないと。
(以前、忘れてしまったことがありました。ウォークマンないと、マジ、暇だから)

まとめ

ちょっと早起きしすぎたけど、まぁ、いいか。
今日の午前中は、カフェイン解禁だー。
(つまり戦闘態勢)

当日、頑張れる人は、その調子で、そうでない人は、それなりに、行きましょう。

私は、とりあえず、時間内だけ、がんばる。
以上である。

行ってきた、感想はこちらです。

ライフワークと思われても仕方ないほど書いた記事はこちらです。

第230回TOEIC(5月) L&Rテストの結果。奇跡が起きた。人生初の700点!(歓喜)
第230回TOEIC L&R公開テスト 感想【行ってきた】難易度は。
2017年TOEIC受験まとめ 痛い現実に向き合うのも学びと知る。
第227回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】鬼フォームじゃなかったと思う。
第227回のTOEICこぼれ話 いいのそれ?っていうのがあったんです。
第227回TOEIC(1月) L&Rテストの結果。荒波が来た。
第226回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】
第226回TOEIC(12月) L&Rテストの結果。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら