家しごとがもっと楽しくなるノート術 10月31日発売

みなさま、ハロウィーン楽しんでおられるでしょうか?
私は、ノート術の本や、英単語の本読むのに忙しいです。
今年だけかな。もうノート術の本が目白押しですね。
そして、私は出遅れた。

広告

家事も、家計も、子育ても・・・みんなのアイデアが満載! 家しごとがもっと楽しくなるノート術」が明日発売です。。。

あー、マジで出遅れた!
なんてこと。

でもまぁ、まだ手にしてなかった「超ノート術 成果を10倍にするメモの書き方」や、この秋肥える時期に、私の心を掴んで離さない、「太らない間食 最新の栄養学がすすめる「3食+おやつ」習慣」も一緒に予約・購入です。

こんなにノート術の本が発売されるなんて、やっぱり、Instagramの普及のせいなのかしら。
インスタってすごいんだね。
(やり始めると際限なくやりそうで、手を出しかねているところ)。

かわいいノートって、モチベーションあがるというか、自分の足跡が、いろいろなもので彩られていると、何もしてなくても何故か、なにか「やった感」があるものです。
それがみんなに伝染しているのか。

今日紹介した本など

誘惑されまくり。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら