手帳に書いてる今年最後のニュース【私的メモ】

手帳に書いてる今年最後のニュース【私的メモ】

手帳に書いてる今年最後のニュースは、「ファビュラス」。

広告

冬コミ行けなかったけれど行きたかったなぁ

なぜなら!

「ファビュラスな叶姉妹、ヘブンリーな冬コミのジョジョスぺに降臨。モーゼの十戒+サークルスタンディングオベーション現象起きる」

だったから。

私は、今一日一ページのEditのA5サイズの手帳をダイアリーとして使っているのですが(外出時には持たないので手帳という感じではない)、毎月の振り返りなんかを書いています。
その中で、毎回、「私的ニュース」と「社会的ニュース」を書いているのですが、12月の社会ニュースは、叶姉妹、冬コミ降臨だわ。

なんで「ファビュラス」?と思ってチェックしたら、そんな感じで、思いっきり笑った。
叶姉妹のファンが増えてるのがわかる(私もファンになった)

手帳ライフ

手帳ライフは、いろいろ迷走中ではありますが、Editは、まとめるのが面白くて、続いています。
ま、外に持って歩かないからだと思う。
反対に、日々手持ちのものは、新しい場所に行くたびに変更かかってしまう。
日付記入式を買って、書き始めたりして、もう整理つかなくて、微妙でもある。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら